962076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

新年オフ会のアルバム

05年1月22日(土)辰巳の森海浜公園のドッグランにて日テリのプチオフ会がありました。プチと言っても総勢13頭でにぎやか~♪

日テリは短毛種なので寒さは大の苦手。冬場のドッグランでモアナや他の子達どうするかな?と心配していたんだけど…。爆走お子様隊とまったり大人組にバッチリ別れました。モアナは1歳5ヶ月のお姉ちゃんのくせに、7ヶ月のお子様隊と一緒に爆走(笑)。皆さんに元気だね~、と言われてしまった。まあ、おかげさまで帰宅後はいつもの甘え癖も影を潜めて、自分のカドラーでよく寝てくれました。そりゃ、あれだけ走り回ればね~!(笑)

集合
写真はMax一家のご到着に、わらわら集まって来た日テリ集団。ママの手の下にいるのがMaxくん、黄色と茶色のシャツが吉宗くん、リードをつけて黄色のフリースがLIZZくん、赤がBEBEたん。

吉宗くん
吉宗くんを気にしているのは向日葵母さん。やっぱり母親気分で他所の坊やを見ちゃうのかな?その後方でじゃれあってるのが、モアナとLIZZくん。この二頭、よく遊びました~(笑)。リズくん、ありがとうね。

リズくん
ワンパクLIZZくんの面目躍如の一枚が撮れました~♪

蔵吉君
初めてのドッグランは色んなワン子の臭いがするな~!の蔵吉君。

先輩、ごめんなすって!はやてっちに仁義を切るBEBEたん。
仁義

☆新年オフ会☆
辰巳の森海浜公園にて(1.22.05)

まったりはやてっち
まったり組の代表がはやてっち。お日様ポカポカのキャリアーの中が余程気持ち良かったらしい。見てください、目が細くなってリラックス~♪

ぶんちゃん
ブンちゃんは寒いの苦手なんだよね~。暖かいパパの懐が恋しくてさがしてま~す。

空君
空良君、大きくなったねえ!

向日葵母さん、抱っこさせてくれてありがとう! ひまちゃん

ハナちゃん

ハナちゃん、モアナがしつこくしてご免ね。でもハナちゃんに叱ってもらって、ちょっとはお勉強になった筈。

リン君
リン君もご免なさい。異母ねえさんにはよく叱っておきましたので。

もう一人花ちゃんがいたのよね。イタグレちゃんにも持てている花ちゃん。モアナも興味あるんだよね。
花ちゃん

辰巳モアナ(ブンちゃんパパ撮影)
みんな、また一緒に遊んでね~♪





© Rakuten Group, Inc.